自分のための特価品情報では、各ショップからの特価品を調べて載せています。

スポンサーサイト


人気blogランキング うちでは紹介しきれないものも

地上波デジタルチューナー買いました

UNIDENのOEMでAVOX,YAGI(八木アンテナ)から出てるのですが、AVOXが一番安く買えたので(15,800円)、それにしました^^
ファームウェアアップデートも自動でしてくれます。

AVOX ハイビジョン対応地上デジタルチューナー YDIT-10

YAGI ハイビジョン対応地上デジタルチューナー DTC10

UNIDENは3分配器と同軸ケーブル付みたいです。ちょっと高い。
UNIDEN ハイビジョン対応地上デジタルチューナー DT100-HDMI

このサイトで紹介してる「LN32R51B」を所持してるのですが、アナログ放送ばかり見ていて、先日友人の家に行ってデジタル放送見て買ってしまいました。HDMIでつないでるけど、さすがにきれいだわ。
ただ、放送コンテンツ自体が4:3で放送されてるともったいないなと。

難点:テレビがSamsungなので、チューナーのリモコンで対応できません。こういうの困るよね。というわけで、SONYの学習リモコンかいました。(次の記事で)
スポンサーサイト

人気blogランキング うちでは紹介しきれないものも

トラックバック

この記事へのトラックバックURL: http://tokubai.blog32.fc2.com/tb.php/915-5420acf5


