自分のための特価品情報では、各ショップからの特価品を調べて載せています。

スポンサーサイト


人気blogランキング うちでは紹介しきれないものも

レビュー MYパーソナルATM 貯金箱 60日で10万円貯めました。

MYパーソナルATM貯金箱
MYパーソナルATM夢が貯まる貯金箱
count
とりあえず、今回のルールは、
  • 買い物の際は100円以上の小銭は使わない
  • 一日の終わりに100円以上の硬貨を入れる
というルールでやってみました。たまに認識ミスしてるらしくて10万3000円たまっるはずが、銀行にいったら足りませんでしたが。
一旦ココでお金を振り分けしました。当面の生活費を抜いて、残りは自分の口座に入れて置きました。ああ一安心。
次の目標はまた30日で5万円です。ルールは同じで行きます。


関連記事
レビュー MYパーソナルATM 貯金箱 30日で5万円貯めました。
スポンサーサイト

人気blogランキング うちでは紹介しきれないものも

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


