自分のための特価品情報では、各ショップからの特価品を調べて載せています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング うちでは紹介しきれないものも

レビュー MSL-SOLED 明るい0.25W超高輝度LED採用!!LEDセンサーソーラーライト

MSL-SOLED 明るい0.25W超高輝度LED採用!!LEDセンサーソーラーライト
MSL-SOLED 明るい0.25W超高輝度LED採用!!LEDセンサーソーラーライト
が届いて、すぐ取り付けたのでレポートします。ちなみにうちは賃貸アパートなので、壁に傷などを付けられません。
 
使用した物
  • ゴム板2枚
  • 4mmネジ+ナットセット
  • 電動ドリル(Yahooオークションで2000円ぐらいで衝動買いして初めて使った)

ゴム板、ネジセットは100円均一で買い置きしていた物です。ゴム板はCANDO、ネジセットはダイソー。ドリルも既にあった物なので、取り付けにかかった費用はゼロ。最近大工系DIYに興味津々です。

取り付け箇所
取り付け箇所
このような、物干しの所に付けます。
 
ゴム板で挟んで取り付け
ゴム板2枚をネジとナットで挟んで締めると、十分固定板となりますので、さらにそこにネジとナットで取り付けました。たしかネジは4mmだと思います。
 
センサーに反応して光る
正面からカメラを向けてみました。センサーに反応して光っています。ライトの下にある半円形の物体がセンサーです。ライト、センサー共に、可動域が広く、調整もセンサーの所に付いているので簡単です。どの程度の明るさから反応し始めるかとか、点灯時間とか、殆ど適当ですが、ほどほどに動いていて十分。

太陽光充電器
充電器のソーラーパネルは、真下にあるエアコンの室外機の上にただ載せただけ、です。固定してませんが、風が強い日が過ぎても動いていないので大丈夫でしょう。コードは3mだったと思いますが、確か延長コードも売ってるはずです。
 


関連記事
レビュー予定 MSL-SOLED 明るい0.25W超高輝度LED採用!!LEDセンサーソーラーライト
スポンサーサイト

人気blogランキング うちでは紹介しきれないものも

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。