自分のための特価品情報では、各ショップからの特価品を調べて載せています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気blogランキング うちでは紹介しきれないものも

レビュー RDT1710V (BK)

RDT1710V (BK)


RDT177Mをメインに使っていたのですが、エクセルとwebを並べて使うためにFaithの本日の特価品で18,857円で購入しました。
ベゼル幅が狭いのが良い点だと思います。2台並べてデュアルディスプレイなどにする際にベゼル幅が狭い方が繋がり感があって良いです。RDT177Mを基準として感じたことは、背の部分の設置機構が簡単になっていて、あっさりセッティングできました。RDT177Mが古いせいもあるとは思いますが。
 
表示は、中央部に比べて上下が明るい印象です。液晶がどういう構造か詳しくないので何とも言えませんが、上下から蛍光灯で照らしているからでしょうか?
 
また、色温度6500にしているのですが、RDT177Mより青みがかかった感じです。これはRDT177Mを2年近く使っているので、そちらの方の輝度が変化(低下)しているのかもしれません。
 
まあそれでも、グラフィック用途などではないので気にならないのですが、特価品ゆえのムラなのか、それとも仕様なのかはよくわかりません。
 
操作性に関しては、ポインタが使いやすくメニュー画面の操作は好印象です。ボタンも押しやすい感じです。
 
でも2万円以下で買った割には画質も操作性も良いので満足しています。
スポンサーサイト

人気blogランキング うちでは紹介しきれないものも

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。