自分のための特価品情報では、各ショップからの特価品を調べて載せています。

スポンサーサイト


人気blogランキング うちでは紹介しきれないものも

レビュー スレンダートーン フレックス

スレンダートーン フレックス


カラダスキャンでカラダ年齢を計測したところ、実年齢+15才というとんでもない数字が出たので、スレンダートーン 男性用countを在宅時はほぼ常時稼働しています。
本日1週間ぶりぐらいに計測したところ、実年齢+12才まで回復していました。
体重:0.5kg程度減(日内変動と筋肉が付くと増えるので気にしていない)
体脂肪:-2%
内臓脂肪:-1
骨格筋率:微増(数値を忘れました。)
※注)これ以外にも、アクアビクスや自転車1時間サイクリングなどもやっています。
 
特徴
従来のEMS筋トレマシンと違って、ジェルを塗る必要が無く、ゲル状のパッドで電導します。よって、使いたいときにビニールをはがしてすぐ使える。
 
継続的に使うつもりであれば、交換用パッド付きをオススメします。自分は交換用パッド2個付きを購入しました。丁寧に扱えばパッドはかなり長持ちする印象です。コツは、しまうときにパッドに貼り付けるビニールをベッタリ貼り付けないこと。すぐ取り外せる程度に張っておけば十分です。
 
自分はココで購入しました。
ピュアステーションピュアステーション
 
他にもショップがあるのでご紹介しておきます。


スレンダートーン フレックスcount


スレンダートーン フレックス 男性用count


スレンダートーン フレックス 女性用count
スポンサーサイト

人気blogランキング うちでは紹介しきれないものも

コメント

この記事へのコメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


